Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/noukatu3215/fainfo.net/public_html/noukatu/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

「ヘリコバクター・ピロリ菌」撃退奮闘記   ヽ(゜▽、゜)ノ

ハイ、私のお腹の中にピロリ菌が

ナガーク、ナガーク鎮座ましましたのです(ノ゚ο゚)ノ

胃カメラ健診を受けて納得です。

胃弱で、少し食べ過ぎると胃薬が必要になります。

20~30代は胃下垂で慢性胃炎でした。。。

これは氣功法で改善しました……。

しかしこのところ胃の調子が思わしくなく

胃カメラ検査を行いました。

詳しくはこちらから…「ピロリ菌の話し」をしております。

別サイトへ移動します。

↓ ↓ ↓

「へりコパクター・ピロリ菌」と闘っていま~すヽ(゜▽、゜)ノ 


スポンサーリンク

「ピロリ菌」治療7日間の症状を克明に紹介します。

あくまでも私の場合です。

「ピロリ菌」除去奮闘記

一日目

胃酸を抑える薬(ppl)1錠、抗菌薬A2錠+抗菌薬B3錠 計6錠

を朝・夕食後、7日間服用するということです。

それ以外は普通に生活してOKなのです。

特に7日間飲み切ることをめざすことです。

途中でやめると抗体ができて薬が効かない菌ができてしまいます。

但し、検査を受けた日の食事は、

消化の良い食事をして下さいとのことでした。

一日12錠の薬を服用するだけでいいんだ、恐れることはない!

帯状疱疹の様な痛みやおう吐を経験しているから

「ピロリ菌」の説明書を読むかぎり安心して

7日間を乗り切る決心をします。

夕食後から飲み始めます。

就寝準備…常日頃、喉の奥がヒリヒリと痛みがあり、

逆流性食道炎の様な症状があるので。

また服用中はこの症状がでることがあるとのことだから……

毛布を重ねタオルケットで覆い、

上半身を15°ほど傾斜を付けて寝ることにしました。

二日目

食事をすると胃重苦しく、口の中は薬香りが何時もモワーと常にしています。

上腹部が何となく重苦しい状態です。

三日目

深夜3時半ごろに目がさめてしまいました

薬が逆流してくるようで、喉の奥からモワッ~と口の中が薬の香りで充満しています。

眠れないので、PCに向かい、1時間ほどアレコレしていました。。が

落ち着かないので氏神様…甲宗八幡宮へ。。。

外は小雨。。。7日前から21日間開運祈願をしているので、

顔を洗って、下着を着替え…出かけます。

早朝開運祈願

【朝のルーティン開運祈願】

玄関を出て左手を3町ほど下がると

関門トンネルの門司側入り口です。

トンネルは筆立山の裾野をくり抜いて創られており、

その脇の小さな階段を登りますと、

関門トンネルの上を通る小道になります。

この抜け道が自宅から甲宗八幡宮に行く

一番の近道なのです。


スポンサーリンク

傘にしずくがポツポツ。。。

雨脚が早くないので、

そこは秋の虫の音の小道です。

早朝4時代は大型トラックの往来が頻繁で..

ご近所さんは、

これで眠れるのかしら⁈  

と思いつつ…

フェンスの上からパチリパチリ

  

小さな階段を下りて一合目辺りの緩やかな坂道を下ります。

左手の駐車場を横目に、

マンション9階の角に明かりが灯っています。

新聞配達の自転車がユルユル走り抜けていきます。。。

オットット…

雨に濡れた歩道は滑りやすい。。。

足元を注意しないと転ぶので

“よそ見をしないで、しないで歩きましょう”と、

自分に言い聞かせていると、

地上に降り立っていて

右手に八幡様の裏門に続く参道階段前です。

5時前はこんなに暗いのです。

年季の入った階段です。

凸凹を注意して一段一段踏みしめて登ります。

鳥居前で一礼して聖地に入ると、

左手は山肌を切り抜き平らにした砂地に能楽堂が建っています。

いつもはこの手前にある大きな木の前で氣功をしますが、

今日は雨ですから。。。オ・ヤ・ス・ミ

雨に濡れた草が足元に妙に絡んできます。

稲光がして遠くで雷の音を聞きながら歩を進めると、

表参門の灯明がほのかに見えてきます。

手水鉢所で両手と口を清めます。

山を背にして東から西向きに神社は建っているので、

ここはまだこのように暗いですねェ。

最後の鳥居前で軽くお辞儀をして最後の階段を登ります。

…これは昨日の写真です。

傘と帽子を脇机に置き…お賽銭を小窓から入れ…

中央の鈴ツナの前に立ちます。

・軽く一礼して鈴を鳴らす

・二礼二拍手

・祓い詞

・御礼の言葉誓いの言葉

・住所、氏名、満年齢

・一礼

して

  開運祈願参拝7目を務めました。

神社の脇に祀られている

平の知盛塚の前で、

朝のご挨拶をします…これは昨日の写真です。

さらに階段を下って脇の

お稲荷さんにもご縁の感謝を述べて。。。

表参道の階段を下ります…これは昨日の写真です。

表参道一の鳥居前で一礼して帰路につきます。

帰りは関門トンネル入り口料金所の上の

陸橋越えで2号線を渡ります。

トンネル入り口前の交差点

24時間営業のスカイラークは、

もうお客さんの様です㋧。

24時間営業のスーパーも。。。

雨の参拝でしたが、

氣分は清々しく自宅に着くことができました…

ドアをオープン・・・

ただいまー

行って参りましたァ( ̄ー☆ 

今日、朝一番のルーティンは所要時間45分でした。

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

3日目の日中38.4°の高熱となります。

左腕の肘の内側に5円玉ほどのホロセができて、

帯状疱疹の後の右背中上部と右上腕内側がかゆくて、

左手でボリボリ(ノω・、)

夕刻には平熱に戻りました^-^

今日も上半身を傾斜した状態で…(つ∀-)オヤスミーです。

四日目

相変わらず左腕のホロセと右背中のカユミに、一日中悩まされ就寝。。。

お腹が時折りズジュニュ~と鳴ります。

口の中は薬がモワ~~もわ~~~1時間に1度間隔で目が覚めお茶を飲み。。。

4時30分起きで…開運祈願へ・・・

今日はお天気なので、系内大クスの木の前で氣功…八段錦…をしました。

五日目

症状は変わらず、ミゾオチに鈍痛あり。

開運祈願は4時55分出発です。

月明りで今日は、足元がしっかり見えて、ありがたいです。

今日の氣功は、八段錦&振津叩打法+静功で

月のエナジーをタップリ頂きました。

東の空は薄明かりがさし、下弦の月は西に傾きかけています。

今日は逆回りで行って来ました。

六日目

ホロセが薄くなり、カユミも和らぎます。

お腹がきゅーきゅきゅきゅ~~となり、これって好転の証し

ピロリ菌を撃退している音

マアー良い方ことりにしましょう 🙂

今日は4時35分から開運祈願へ…昨日とは異なる道を通ります。

氣功もたっぷり…八段錦・振津叩打法をたっぷりと。。。

夜明けの月に向かって氣功静功(静寂瞑想)……

月のエナジーを頂くこと10分間。。。

・・・帰宅時の東の空は朝焼けになり始めています。

心がほっこり温かくなりますねo(^-^)o

七日目

胸やけとは異なる胸苦しさとミゾオチに鈍痛あり。

でもでも何事もなく済みそうです。

帯状疱疹のときはおう吐が激しく

最後の2日間は服用を断念しました。

今回は7日間服用は成功です。

「ピロリ菌」除菌後感

7日目の早朝祈願では八幡様とお月さまに

「ピロリ菌」撃退撃退できたことに感謝を述べます。

いえいえまだわからないのですよ!

撃退したか、否かは????

4週間後の検査をしないと( ^ω^)・・・

でも私は信じます。

「ピロリ菌」退治成功!と

頑張った自分を褒めてやりますビックリマーク

祈願の効果はジョジョに好転の兆しが見えてきています。

同じ想いの人たちが私の周りに集まってきています。。。

これはまだまだ、お話しできません。

形が見えたらお話しいたします。

まとめ

3日頃に高熱になりますが、解熱剤を飲まないことです。

これは体内の免疫が働いているので心配ありません。

私は半日で平熱に戻りました。

人によって異なりますが、帯状発疹より全然楽でしたね。

但し、シッカリと7日間薬を忘れず飲むことですね。

関連記事

あなた様の日々の健康に、お役に立てれば幸いです。

またこの度

『灰色の現状から脱皮したスキルのヒストリー』を無料レポート

にしました。

脳活でサイキックにめざめ望む人生を生きる方法『脳活ドリーム・ライフ物語』

①養生氣功編 ②陽宅風水編 ③言霊アフォーメイション編

④引き寄せの法則:ソールメイト編 ⑤総まとめ編

   数々の世間の波頭を潜りぬける方法を

    ドキュメント物語にしています。

無料メルマガを、お申込みいただいたあなたの

メルマガ特典『脳活ドリーム・ライフ物語』

とさせていただきます。

初心者さんにも安心なメルマガです。

ブログには書ききれない新情報なども配信してまいりますので、

ぜひご登録ください。

あなた様のトライにお役立てていただく様に

心を込めて配信させていただきます(^-^)

明るい未来を目指すあなた様のお力になれることが、

私の最大の喜びです。

どうぞよろしくお願いいたします。

お気軽に、感想、お悩み、ご相談はこちらからどうぞ(^▽^)

最後までお読みいただきありがとうございます 。

ブログランキング参加中です♫

あなたの優しい応援クリックが励みになります(^^♪

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


スポンサーリンク